6月も楽しくレッスンが終了しました。

先月から入会した長谷川さんは、ルーディメンツの練習を以前にたくさんやった経験があり、
すでにある程度、ドラムが叩けます。

これもまた、他の生徒さんの刺激になりますね。

そこで今日は、その音符がどうすれば音楽的に聞こえるか、をテーマにレッスンが行われました。

生徒さん達には当然、出来ること、出来ないことの差があります。
でもそれぞれの個性、良さもあります。

どんな課題も、それぞれの学び方、解釈がまたそれぞれあっていいと思います。
いろんなレベルで刺激し合えるグループレッスンは楽しいものです。

平井・講師が演奏する様子をよく見て聞いて、
盗んでもらいたいと願います。


▼今後のレッスン・スケジュールです。

●7月8日(水) 20:00-22:00
●7月22日(水) 20:00-22:00
※うち20:00-20:30は準備時間

スタジオノア野方店 (03-5380-1969 / 東京都中野区野方3-30-7

-----------------------

いつでも気軽に見学に来てください。(初回無料)

ご興味ある方は、まずはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://kh-school.blog.jp/archives/17585373.html