こんにちは。7/12の「平井景のドラム教室」のサポートに行ってきました江本翔が、レッスンの様子をお伝えします!

この日は、「ドラム教室の発表会」に向けての選曲が中心になりました。そう!9/23(土)に、生徒さんの発表会を行うことになったのです。皆さん、若干の緊張ムード。
IMG_9422

平井景さんが候補曲の例をたくさん持ってきて、その曲がどんな曲調か、どんなリズムで演奏可能か、などを説明。平井景さんのドラムと僕のキーボードとでサンプル実演することで、生徒さんも想像が膨らんだようです。
IMG_9423

平井景さんが、生徒さん一人一人のドラムの音色を聴いては、その人に合いそうな曲、カッコよく仕上がりそうな曲を提案していきました。
IMG_9424


さて本番は、9/23(土)@高円寺Grainです!詳細は後日お知らせしますが、どなたでも観覧可能です。サポートミュージシャンとして、私、江本翔(Piano)、あと坂田明奈さん(Sax)たちも参加。プロによるミニライブも予定しています。是非、応援に来てあげてください!

その発表会では、ドラム教室の雰囲気を垣間見られると思います。この教室に興味ある方もどうぞ足をお運びください。

次のレッスン日は、7月26日(水)20:00~22:00です!
────────────
今後のスケジュールです
────────────
●7月26日(水) 20:00-22:00

場所:スタジオノア 野方店 (03-5380-1969/ 東京都中野区野方3-30-7)
----------------------
いつでも気軽に見学にお越しください。(初回無料)
ご興味ある方は、まずはこちらをご覧ください。
↓↓↓
ドラム教室について